こんばんは(˙꒳˙) 


みなさん、コメントといいねありがとうございます

ブログも長いこと更新出来ていなかったのに、こうやって見てもらえてるんだなぁ~と思うと本当に嬉しいです

ありがとう✨そしてご心配をお掛けしてごめんなさい


心機一転、新しく事務所を移籍してからのお仕事のご報告もちょくちょくあるのでまたお知らせしますね


はい話は変わりまして、


このブログのTOP画についてなんですが、私の手元に写っている本は本実は私が赤ちゃんの時にお父さんから贈られた本、「Lewis Carroll」という、「不思議の国のアリス」の作者の本なんです

{31A4D0E3-BF59-47FD-A0B5-ABA8ECCF566C:01}

お父さんからのメッセージ
{161EB999-01C5-4599-9AD4-33AE48FCD7AA:01}
この本は、有紗の1歳半の誕生を記念して贈られた本である。by父


私にとっての宝物なので、大好きなラスク犬と読んでる風に撮ってみました

今読み返しながらふと思ったんだけど、
1歳のお誕生日じゃなくて、1歳半ってタイミングが父のミソだったのかしら


ブログのタイトルもこれに因んで、
「Alisa in Wonderland」にしてみました

↑なんか迷走中…みたいな印象になっちゃうけど、あくまで思い出から名付けたタイトルってことでふふ


Photo by Keita Sugiyama,
Design by  Satoshi Shimazawa,
Hair&Makeup by Mami Yamaguchi


撮影は、仲良しのカメラマンさん、ケイタさんと、デザイナーさんのシマちゃんと、ヘアメイクさんのマミマミとしたよ

たくさんワガママ聞いてもらっちゃった♪

本当に感謝です


ブログのTOP画には選ばなかった写真もInstagramでちょくちょくあげていきますねー
よかったらチェックしてみて下さい



ではまた