前に1度スーパーで見かけて気になってた冷凍クッキー生地!!


森永製菓様からいただきました!


家で自分で作るとしなっとなってしまったり甘みが足りなかったりと失敗もあるけど、これは切って焼くだけ!!


しかもあのおいしいムーンライトクッキーの味

サックサク𓈒𓏸𓐍 𓇢


いつもはオーブンで焼いてるけど今回はトースター!

トースターでできる所もおすすめポイント·͜· ︎︎



焼く前に少し解凍してからタダ切るだけではなく、Yちゃんと味付けしてみた·͜· ♡

・チョコチップ

・キャラメルチップ

・ココア

・プレーン


この生地はいつも私が作ってる生地より膨らむみたいで、いつもの間隔で並べて焼いたら一回り大きくなって隣の隣がくっ付いちゃった



大きめクッキーもいいけどミニサイズで色んな味も作れて、春休み、夏休みのおうち時間にも楽しめそう!!



公式ページはこちら


森永製菓_提供
森永製菓_提供