公式ページはこちら

日焼け止めといえば誰かしら解答するであろう #ANESSA

いつも顔だけ塗布してたもけど、ココ最近暖かいから、手、腕、子供たちにも塗ってお出かけ


スキンケアジェルって名前だけど、出してみると白くてイメージしてたジェルとは違う…

でも、伸びが良くて塗りやすい


形もチューブタイプだからキュッと押すだけで出るし、バッグに入れても持ち運びやすい·͜· ︎︎


SPF50+ / PA++++なのに、石鹸で落とせるから家族みんなで使える

ママに嬉しいのビューティーアップ効果で、化粧下地としても使える

顔に沢山塗ったくるのが好きじゃないから、化粧下地として使えて石鹸で落とせるのは嬉しいよね  


今までマスクで隠れるしいっか、って思っていた鼻から下も今年はしっかりとケアしていかたいと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#アネッサ #うるおいホールドUVジェル #アネッサは強いだけだと思ってた #肌とけ質感 #つや美肌UVジェル#アネッサ_モニター #日焼け止め#UVケア#公園#海#お出かけ


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター