よるごはん! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*



今日は残業でいつもより遅くに帰ってくるお父さんに、夜ごはんを作りました。

実はちょいちょいお母さんのことはSNSに書いたりしますが、お父さんに対してはいまだに反抗期というかなんというか21歳にして恥ずかしいですが、あんまり素直になれませんしょぼんあせる


なんでやろ~な~。

なんでやろ~な~。

なんかな~。。。。


親子やのに、血が繋がってるのに、
親子やから、血が繋がってるから素直になるのむずかしい。。。


でもほんまはいつも冷たくしてごめんね、って心では思ってるねんけどなー。

決してきらいではないし、大好きやし、お父さんのこと気持ち悪いとかも思ったこともないけど、冷たくしちゃう。なにこれショック!



今まで大げんか何回も何回もしてきたし、これでもかってぐらい怒られたり、芸能界大反対されたりしてたけど、ほんまは私の出る番組全部録画して見てくれたり、ほんまは応援してくれてる。

お父さんが私の名前つけてくれたし、なにかあったらすぐ動いてくれたり、時には厳しくしてくれたのもお父さんやし、森脇健児陸上部として走り始めたころ、いっちばん最初は一緒に走りに行くの付き合ってくれたのも実はお父さんやし、めっちゃ親バカなくらい愛情注いで育ててもらってるのもほんまは全部わかってる。


でもひどいこと言ってしまうし、電話かかってきても無視してしまったりすることもあるし、このままやと親不孝のままやからそろそろちゃんとしないとな~って毎日思ってて。


今日は誕生日でも父の日でも、なんでもない日ですが、急に寒くなってきたから体調崩さないようにと、ちょっとでも感謝の気持ちを伝えたくて、

お手製ハンバーグとサラダを作った音譜
{96D9C243-C9E5-48A0-B902-2E00AB40DBE7:01}


簡単なものしかまだ作れないけど。
時間なくてソースまで作れずケチャップとかちょっと手抜きしちゃったけど。


でもでも


ほんまはいつも思ってます。

いつもごめんね。ほんまにありがとう!!!

体だけは大事にしてほしい!

もうちょっと頑張って少しずつ親孝行したい。します!!!


しょっちゅう態度は冷たくしちゃうけど、お父さん大好き音譜ラブラブ