ツナ缶! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*



家に帰って冷蔵庫にこれが
{6F85E05A-D92A-4D04-B4B7-AB3A135D0595:01}
お世話になりすぎた伊藤食品さんのツナ缶

私たちが毎日必死で働いた工場で同じように作られたツナ缶ー

お母さんが
「生協に行ったら売ってたから買ってきた!」
と言ってました。

そうやって簡単に手に入るこのツナ缶が、簡単には作られてないっていうこと。

このツナ缶を見ると、やっぱりいろいろと思い出します
{2E317635-5DF0-47A2-9928-50B42600EF9D:01}

相方の上間凛子ちゃんとも、ちょくちょく連絡は取り合ってます

ほんまにすっごくかわいくて、よく笑うし、私と笑いのツボが一緒で、毎日どんだけ疲れ果てても、なんだかんだ2人で笑い転げてたなぁ~

最初は私と全く正反対の女の子だと思ってたし、微妙な距離感はあって、腹割って話せるぐらいの仲にはなれそうにもなかったなぁ~。。

でも同じしんどさを味わってるからこそ、お互い協力し合って毎日生活していくうちに、お互い本音で話せるようになってました


スポーツでもなんでもそうだと思いますが、一緒にしんどさ味わって、一緒に乗り越えていくことで仲間意識はめちゃくちゃ強くなる



りんこちゃんとは23日間ずーーーっと一緒やったからほんまに家族みたい。
出会ってまだ間もないけど毎日が濃すぎて、もうずっと前から知ってるかのような仲の良さ


ツナ缶作りの生活が終わる時は、達成感でめちゃくちゃ嬉しかったけど、りんこちゃんとの生活終わるのはちょっとさみしかったな~
{A43EC5C3-28D9-4945-84B9-C6147199A73B:01}

また東京に行く時は必ずりんこちゃんに会いにいこ~っと