森脇伝説! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


先日はKBS京都やサンテレビで森脇伝説のオンエアでした見てくださった方ありがとうございます


地元八瀬で森脇さんと一緒ロケさせてもらえるなんて夢みたいでした
{3FDE2304-D0D1-41BD-BF4B-AF0345DEFE1C:01}

{5FEE870D-4AE4-4354-A37F-C99D6682DDD0:01}


森脇さんとロケさせてもらえるのは走る男女子部以来!
{C7A957E2-A9BB-48C5-A79F-8D58B3414DBB:01}
一瞬その時のVTRが流れて懐かしかったな~。
(髪の毛、長っ)



そして久しぶりに森脇さんとロケ!と、張り切って迎えたロケの日。

{70902569-DE17-4F89-9D25-076331C6A093:01}

大雨
ちょっとだけ降ったとかじゃなくて、嵐のようにザーザーでした

でも楽しくロケさせてもらいました
{57AD2C98-C51C-4D95-B7E9-843680C05BA8:01}
ずーっと住んでる地元だけど、新しい出会いや発見もありました

{D9717005-FE6D-49EC-90D2-F6A78DD8F8D6:01}

{4E7EC4BA-C827-4F28-90B4-4FB893924AD1:01}
八瀬のかまぶろは、有名なのは知っていたものの初めての経験でした

近いと意外に行ったことがないところが多いです



私は小さい頃からキラキラした派手な世界、芸能界に憧れてました。
だから今は少しずつですが、ありがたいことにこうやってテレビのお仕事させてもらったりして、芸能界は思ってた以上にすごく楽しい!!でも思ってた以上に厳しい!!
やっぱり人前に立ったりすることはワクワクするし興奮します!
もちろんプライベートで休みの日に都会の街へ買い物しに行ったりするのもすき!!!

ずっと田舎で育ってるから、昔からキラキラしたところに憧れが強いのかもしれません。

それでも毎日この地元に帰ってくると、その興奮を静かに落ち着かせてくれるようにホッとします。
この自然いっぱいのところに帰ってくるといつも、あーーー帰ってきたぁ~!!!って、全部の力が緩むような感じ。


そんな地元の良さをわかってきたのも、わりと最近だけど

私はやっぱり京都が好きやな~。
八瀬がすきやな~。

大好きな地元でお仕事させてもらえることに感謝です!