オンエア告知☆ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*



みなさんお盆休みいかがお過ごしですか~ビックリマーク

以前関東で放送された
「世の中ナメてました!反省します 感謝x女子」
が、関西でもオンエアされることになりましたーーー😆‼️‼️💓☀️

前に3週間かけてロケに行き、マグロ漁をして、ツナ缶工場で工場員として勤務して、ツナ缶を1から作ってました。

これがもう本当に大変!!!!!!


私が経験させてもらったのは3週間という短いようで長くて濃い3週間でした。

でも今も毎日毎日同じように働いてる人がいて、その人たちのおかげで普段ツナ缶を食べることができて、いまもやっぱりツナ缶食べると思い出します。

ほんでやっぱりお世話になった伊藤食品さんのツナ缶を選んで食べてます

とにかく見てほしいです
{F7F5FA59-B21A-47C5-82F6-AA81FAED7CAD:01}

明日のお昼!
15:58~16:54
MBS毎日放送
「世の中ナメてました!反省します!感謝×女子」
{DDCB24F7-37AB-4556-B69C-8CB86AEDACBF:01}