ブロネット様より、こちら

{33F5FBAC-5A98-48CE-8539-B03040FB14D7}



アンファースカルプDといえば、男性の育毛に力を入れているイメージがあるのですが、女性用のシャンプーやまつげ育毛にも力を入れているみたいです

実は最近、髪の毛もそうなのですがまつげがものすごく抜ける、、、
メイクでビューラーを使うたびにポロポロと落ちていくまつげに悲しくなっていました😩
ちょうどブロネットでこちらのモニター募集をしていたので応募してみると当選✨✨
すがる思いで早速アンファースカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアムを使用してみました✌️️

{E6A56A8D-4DA9-4F6A-BDD8-9A7E7C9930CE}

外箱を開けると、詳しい使用方法が書いてある説明書が入っていました👍
外箱は開封済みがわかるシールが貼っており、衛生面でも安心だなぁと思いました。
目薬とかも使い回しは良くないって言いますよね💦
新品未開封が確認できるパッケージはとても好感度が高いです。

開けてみると、

{A9E95BF1-4987-4F72-ADEB-A962F4146303}

チップタイプなんですね!!
前に使ったことのあるまつげ美容液は固めのブラシタイプで、塗るたびにまぶたにガサガサ当たってすごく痛かったんです😭
これはいいかも!

使い方は簡単!

{8AEB7062-9EA8-4A37-902C-6E1337E5F18E}

目に入らないように生え際から毛先に塗るだけ
実際に塗ってみると、やはりふわふわのチップタイプだからか全く痛みもなく、スルスル塗れます。
液もサラサラしていて、変なニオイもないし使いやすいです。
目にしみることもなく、快適に使用できました✨
1日1回寝る前だけでいいんですね👍💗
楽チンです^ ^
朝、まつげや目の周りがカピカピしていないのもGOOD✨
違和感はありません。

{3D44EF47-7419-45EE-8D00-BE92C85E5766}


私のまつげは長さもボリュームもまばらなんです
特に目頭と目尻の両端のまつげがスカスカで気になります。
そしてとにかく抜ける💦💦

気になる成分ですが、もちろん安心素材を使用しております!
驚いたのは、ただのまつげ美容液じゃないんです!
アンファースカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアムは、なんとオトナの目元にハリを与える目元ケア成分が入っております!
アンファーは予防医学に力を入れているようで、まつげと目元のどちらもアンチエイジングができたら嬉しいですよね!

詳しい成分はアンファースカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアムのホームページに詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくひたすら塗り塗り頑張ってみます✨
随時、途中経過の写真を載せますね👍


今回、タイミング良くブロネットでモニター募集を行っておりました✌️️
ブロネットはいつもたくさんのモニター募集を行っております。
コスメとの運命的な出会いがあるかも、、、❤️
皆様も是非ブロネットのモニターに応募してみてくださいね💗
アンファーさんの商品をブロネットでモニター中❤️
↓↓↓↓↓↓↓