ブロネット様より、チュラピュリファイ研究所プレミアムカバー&エアリィファンデーションをいただきました!
ありがとうございます💗

{68D16EC9-150D-4A5D-86C6-33F699152182}

24hコスメはずーっと気になっていたので、今回お試しできてとても嬉しいです!
石鹸で落とせるメイクが大好きな私にはピッタリのプレミアムカバー&エアリィファンデーション
ただ、1つ心配なことが、、、

私、肌の色がすごく白いんです😫
日本製のファンデーションでは一番明るいお色でも色が合わないことが多くて、いつも困っております。
今回、プレミアムカバー&エアリィファンデーションは一番明るいお色の00 ペールオークル
かなり明るい肌色」をいただきました。
果たして最大難関の肌色は合うのか、、、?!

{86D82282-724D-4B83-BC64-E0A117CD1EAE}

まずパッケージですが、シンプルだけど可愛さがあって本当にステキ❤️
私のようなもうキャピキャピ出来ないお年頃(笑)でも、持っていて恥ずかしくないデザインです。
付属のスポンジもしっとりフカフカ✨
割と薄めのスポンジなので、小鼻などもスポンジを曲げながら丁寧にファンデーションを塗れそうです。
ファンデーションの馴染みはどうか、さっそくスポンジにファンデーションを取ってみます✨

{ABA36CA1-C2B5-4DE9-BDDB-52A3B62BF17F}

クリームファンデーションのパクトタイプは今まで使用したことがないので、力加減がわからずドキドキしました💦💦
パウダーではなく、クリーム状のファンデーションなのですが、思ったよりも固さがあります。
取りすぎることなく、自分がスポンジに付けたい分だけ付けられるちょうど良い固さです。
パウダーのように、容器の端に粉が飛び散ったりもせず、扱いやすいです。

{CDB0DB27-7457-46C3-9453-6CF52F22A617}

手の甲に塗ってみたところ、馴染みがよくてツヤ感があります。
クリーム特有のベタつきはなく、サラサラです。
スポンジに取るときは結構こっくりとした濃厚なイメージだったのですが、肌に馴染ませるとサラサラ、ツヤツヤ😍
私の中で最大難関のお色も手の甲だと違和感なく合っています。

手の甲だとカバー力についてはあまりよくわからないので、顔に使用してみました。

カバー力、結構あります!
なのに厚塗りにならないです。
元から肌が綺麗な人みたい!(元からこんな風になりたい、、、、)
私が求めるツヤ肌を叶えてくれます。

そして!!!
最大難関のお色ですが、、、、
びっくりするくらい違和感なく、合いました
本当に嬉しいです。
首の色と違和感がなくて感動しました😭😭😭❤
ファンデーションの色味を自分色に合わせることって本当に大切ですよね。

{E9EAAA0E-5CCD-4E09-8342-7074C2892C59}

自分に合う色が見つかるはずです👍
色白さん用に色展開があるのはとても嬉しいです✨

そして1日過ごし、鏡を見ると、、、
メイクがヨレていないし、テカリも全然ない。
1番嬉しかったのは、お肌が乾燥してパキパキにならなかったことです。
とにかく乾燥肌の私。
ファンデーション選びは「しっとり」が必須の条件です。
ただ、しっとりなファンデーションは崩れやすかったりテカリやすかったり😵
全部を求めるのは難しいものです。
でもプレミアムカバー&エアリィファンデーションは私の悩みを全部解決してくれました✌️️
しっとりなのにつけ心地は軽くて、厚塗り感もないのでメイクしていることを忘れてしまいそうなくらいです!

メイクオフした肌は、いつもよりプルプルして生き生きしていました。
プレミアムカバー&エアリィファンデーションには天然・自然のこだわりの美容成分がたくさん含まれています。

{3C034413-0774-4E66-9821-8903D5DA3753}

メイクをしながら、お肌も生き生きするなんて嬉しすぎます。
私は、メイクオフした瞬間から違いを感じました。
プレミアムカバー&エアリィファンデーションのこだわりについては、ホームページに詳しく載っていますので、是非見てみてください❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私のファンデーションに求める条件は結構厳しくて、いつも成分には特に気をつけて選んでいます。

{A11C386E-00DB-410C-B6F6-BA679A2FA9BE}

顔に直接塗るものだし、成分は絶対に妥協したくないです。
24hコスメ、このジャンルを代表するコスメだと思います。
毎日使うものだから、安心して使えるものを使いたいですよね👍✨

そしてなにより、石鹸でメイクオフできるのは楽だし、それだけ肌に負担のない成分を使用している証拠ですよね!

今は冬で乾燥もひどい時期ですが、プレミアムカバー&エアリィファンデーションのおかげで乾燥知らずのお肌で過ごせそうです。
ステキな出会いに感謝です❤️

ブロネットでは、たくさんのモニター募集を行っております✨
コスメとのステキな出会いがたくさんありますよ
ブロネットのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://rashiku.co.jp/



株式会社ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中❤️
これからも、24hコスメを購入した際にはレビューしたいと思います😍