モニプラ様より、ジンジャーマカGEN-MYを30日分いただきました❤

{3F9E0E0C-36F7-4EBD-A07D-C19FA5D2FD72}

ジンジャーマカ玄米って、味がちょっと心配だなぁと思っていたのですが、、、

さっそく飲んでみると、香ばしくて美味しい✨
私は「きな粉ジュース」のような味に感じました❤

{AE4D8388-712F-450D-89EF-9BDADB5ECDBD}

写真ではわからないのですが、飲んでみるとつぶつぶと生姜を感じます。

高知県産の生姜をすりおろして作った生姜ペーストを1%配合しているそうです!

国産で安心✨


冷やして飲むと、玄米の香ばしさ生姜の味を感じられ、スッキリとしています。

温めて飲んでみると、玄米の甘みを強く感じ、優しい味に感じました✨

私は温めて飲むのが、心も身体も温まる感じがして好みです✨


ジンジャーマカGEN-MYには、ジンジャーのほかにマカが含まれています!

マカって、なんか男性のイメージですよね?

マカには炭水化物、タンパク質、アミノ酸、食物繊維、脂質等の栄養素が豊富に含まれていて、活力増強疲労回復にも良いそうです‼️

だから、男性だけじゃなくて女性にも役立つ、スーパーフードとして注目されています✨


ジンジャーマカGEN-MYは、冷え対策に効果がある生姜とマカのダブルパワーで、冬は寒さ対策に、夏は冷房対策におすすめです👍


そして忘れてはならないのが、ベースの玄米‼️

{C78C8612-487F-4C67-81CC-632BE6345FA9}

玄米に栄養があることは、みなさん知っていることだと思います。
忙しい時も、ジンジャーマカGEN-MYを飲むだけで玄米の栄養が取れたらいいですよね✨

{FCA35528-E81A-4D9D-87E9-03951E4FE6CE}

私は効率が悪いのか、子供達の朝ごはんやら、見送りをしていると、朝食を食べる時間が全然ありません💦
「もっとバランスの良い朝食を取りたい!」とずっと思ってはいるのですが、なかなか自分のことは後回しになってしまって💦

そんな時に、食パンに1品ジンジャーマカGEN-MYを足すだけで、少しでも栄養が取れるのなら、私は続けたいなと思いました。
むしろ、食パンだけだと喉つまりするので、ちょうど良いです😅笑

今、約2週間ほど続けているのですが、とにかくお腹の調子が良いです‼️‼️
かなりの便秘体質なのですが、きっと栄養バランスが悪いせいなんだと思います😩
ジンジャーマカGEN-MYを飲むと、本当に快便です。
便秘による肌荒れもあったので、それも治って本当に嬉しいです💗

冷えに関する効果はまだちょっとわからないので、これからも続けてみて効果を感じられたら嬉しいです💨
まぁ、超寒い北海道に住んでますから、根本的に部屋も温めないといけないし、ジンジャーマカGEN-MYだけに頼らず、冷え対策はしないといけませんね💦

今回、モニプラ様にはジンジャーマカGEN-MYをいただいたのですが、GEN-MYシリーズは他にもあります❤

{90A361A0-6934-4ED6-BA5E-416D2F2F16AB}

シンプルに水と玄米できたGEN-MY

そして、

{4A47FEE5-53DC-4936-89F5-A432D953FA21}

マキベリーという、抗酸化力の強いアントシアニンを多く含んでいる、スーパーフード入りのマキベリーGEN-MYもあるみたいです!

これ、すごく飲んでみたい❤❤


しかしながら、店舗で見かけたことがありません
見かけたら飲んでみたいなぁ❤


GEN-MYシリーズは、とにかく原料にこだわりわっていて、安心安全なものしか使用していないので、安心して飲めるのがいいです👍✨
体に取り入れるものだから、やっぱり原料がどんなものなのかを公開してくれていると安心できます。

モニプラ様から30日分いただいたので、まだまだ残っているのですが、お友達や家族にも良さを知って欲しいのでおすそ分けしたいなという気持ちと、自分でももっと続けたいなという気持ちに葛藤しております💦
しかし継続が大事だと思うので、独り占めしてます😅
ちなみに主人と子供達に一口飲んでもらったら、飲みやすいと言っておりました✌️
毎日続けるのに「おいしい」って大事ですよね‼️


もっと、いろんなところで販売して欲しいなぁ😍
そして、マキベリー飲んでみたい‼️‼️‼️


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


素敵な出会いをくれた、モニプラもよろしくね❤↓↓↓↓↓