プロモ様より2/1発売湘南美容 アイリッドテープをいただきました‼️

{E5FEE54A-EB20-4465-915E-32A1FAFA5B47}


{92E15692-9703-4441-8D66-0CEF08BD650D}

湘南美容ではコスメも発売しているんですね😍💗
知らなかったです💦💨
早速お試ししてみました✨

まず、見て欲しいんです!

Before→→→→→→→

{7B04BDDA-E6D8-4115-AC09-9474A50161E2}



after→→→→→→→→

{AA30080D-9176-4C3B-853E-D210474A2F8E}

すごくないですか⁉️⁉️⁉️⁉️😱😱
めちゃ平行二重になれちゃうんです‼️
これ、加工とか無しですよ⁉️😱😍(その代わり、クマが目立ちますな😑笑)


私、すごーく奥二重なんです。
もちろんそれが嫌で今までいろんなものを試してきました😩
例えば、アイプチ。
アイプチはすごく突っ張って不自然だし、私はまぶたがかぶれてしまいました😱

そこで、ファイバー式のものを使用してみたのですが、、、
とにかく難しい💦💦💦

さらにアイテープも試したのですが、いかにも貼ってます‼️という不自然さ。
テープがテカテカしてるんです。

もう、どうしよう‼️😭

そう思った時に、とある雑誌でみたのですが、絆創膏を細く切って自分でアイテープを作るという方法を試したのです。

{C48C6071-946A-4F21-9717-E22244F55401}


{408E1E59-2AD7-4265-91AE-5F1A5FE97835}

はっきり言って、絆創膏を切る作業がめちゃめちゃ大変です😭😭
バラバラにぶち撒けたこともあります😑
肝心な仕上がりも、アイテープよりはマシなものの、やっぱり目立ちます。

そんな時に、湘南美容のアイリッドテープをいただいたのです✨

この湘南美容 アイリッドテープは、SBCメディカルグループの副総括院長を務める居川和広 医師「平行型二重」を目的として監修したものです✨
湘南美容外科に訪れる二重形成希望者のほとんどが平行型の二重を希望されるので、従来のアイテープとは違った平行型二重専用のテープ開発し、こちらが完成しました✨
簡単に装着できるように、いろいろ工夫がされているそうです😍

もう、すがる思いです😭

すぐに開封してみました‼️

{649B6FF3-8BCD-4429-953D-43503AF91751}

中身はアイリッドテープと、白いピンセットみたいなもの。
このピンセットみたいなものがすごいんです‼️
これは、新手法 平行型二重専用居川式アイリッド・マスター」というもので、

アイリッドテープを台紙から清潔な状態ではがす
❤まぶたの正確な位置にのせる
❤平行型二重を形成する

この3ステップを1本で実現を可能にした一体型のスティック😍‼️

実際に二重整形手術を行う医療現場でも同じものが使われているそうです✨✨



とにかく、使ってみました👍👍


まず、まぶたの油分をとり、アイリッド・マスターの尖っている側をまぶたに押し当て、なりたい二重のラインをシミュレーションします。

あんまり幅広に取りすぎると、上手くいかないので程々に👍


次に、透明シートを切り取ります👍

アイリッドテープの片側を透明シートに貼り付けた状態で、透明シートを点線に沿って使いたい分の下まで切り離します。


そして、白い紙を剥がします。

アイリッドテープの上の白い紙を左右とも剥がします。


{93677E3D-C7BA-4E7E-8188-C2EE283BB205}

{CC2871DB-4232-4369-9F30-E1E2DA4EBE5E}

こんな感じ👍✨
ここまで、ものすごく簡単です‼️


そして、テープを掴みます。
アイリッド・マスターのピンセット側を使ってアイリッドテープを挟み、透明シートから優しく剥がし取ります。

{3FB73592-AE06-4749-A438-FAF1FFE16215}


いよいよ、まぶたに貼り付けます👍
先ほどシミュレーションで見つけたなりたい二重のラインに沿って、目頭側からアイリッドテープを貼り付けます。

{7E3E70DA-47D2-4F87-9419-A6F5C073F400}

こんな感じ👌


最後に、押し込んで瞬間整形します。

まぶたを軽く引き上げ、アイリッド・マスターの尖っている側でアイリッドテープを押し込み二重の形を整えながら、引き上げたまぶたをゆっくり離します。

{BDB30C28-7B31-4192-A53C-77607035ED90}

これを両目行えば完成‼️‼️‼️



{1659E2D2-7AFD-44B5-A4FD-41E76DB00819}

すごい簡単💗💗
しかも、綺麗な平行二重になれました😍
どうですか?😍

{80DD3245-266B-49E8-9228-489D96DBCA3A}

目をつぶってみても、あまり目立たないし、テープがしっかりくい込んでいるので、メイクの邪魔にもなりません👌

超簡単だし、絆創膏を切る手間もかからなくて助かる😭😭
二重の幅が広がるだけでメイクも映えるし、私には二重グッズは欠かせません
今まで使ってきたアイテープとは比べ物にならないくらい使いやすかったし、目立たないです。

テープの素材も、医療用テープを使用しているから安心ですね💗


  • 自分で平行型の二重を作りたい
  • 片方の目と同じ二重の幅にしたい
  • 奥二重でメイクがしずらい
  • まずはクセ付けをしていきたい
  • 一重がコンプレックス


こんな方にオススメです❤❤❤


あとは、いろんなところで購入できたらいいんだけど、、、😊
是非是非お試しください❤


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


素敵な出会いをくれた、PROMO(プロモ)もよろしくね❤↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓