ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメントは美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントです💕



インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成☝️

10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。

サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方です🌏

二重構造の容器になっていて、見た目が可愛いだけでなく、遮光性・保水性・防菌性をアップした、うるおいを守るボトルなんだそうです👏



シャンプーは泡立ちが良く、ふわふわの泡に包み込まれるように髪を洗うことができます



洗い流す時にキシまず、泡切れも良いです。

スウィートサボンの香りが清潔感のある上品な香りで良い香りです🫧



トリートメントはやわらかいテクスチャーでなじませやすく、アクアブーケの香りがフローラル系で華やかな香りです💐

しっとりとした使い心地で、ドライヤーで乾かすとパサつきがちな毛先もするんとまとまります。

髪が柔らかく仕上がり、スタイリングもしやすくなりました❤️



髪のパサつきや乾燥が気になる私にぴったりな使い心地でとても気に入りました

使い続けることで綺麗な髪になれたらいいなと思います💕


#PR



株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中です✨