3秒で水に変わる⁉️

AK ウォーターフルーツハンドクリーム✨




☑️PC、スマホOK!

溢れる美容成分がお肌にスーッとなじんでしっとりサラサラ。べたつかず手を拭かなくてもOK。


☑️トリプルヒアルロン酸配合

潤いベールで肌を包み込み、潤いを持続させる。


☑️CICAケア

話題のツボクサエキス「CICA」も配合。


☑️ボタニカル成分

12種類のボタニカルエキスで乾燥に負けないお肌へ導きます。


☑️驚くほどサラサラ

ツルすべ肌に導く温泉水とパールで、手指の肌までツルツルすべすべに。





私はストロベリーを使用しています🍓



華やかなパッケージがとても可愛くて、使うのが楽しみになるデザインです👌



みずみずしいテクスチャーで、手に出した時は少しこっくりとしているのですが、スーッと伸ばすと水のように変化してとろけるような使い心地で、ベタつかずになじみが良いです✨ 



香りもフルーティでジューシーな良い香り🍓



コンパクトなサイズ感なのでカバンやポーチにも入れやすく、持ち運びにも便利です🙆‍♀️


朝日商事合同会社様のブログリポーターに参加中です✨