#PR #花王


ブライトチャージ パウダーはプリマヴィスタ新設計 ブライトチャージ処方で、パウダーなのに密着して、明るい素肌質感とカバーを両立してくれるみたい✨



毛穴カバーパウダーと色むらカバーパウダーが毛穴・色むら悩みを飛ばしてくれます👏

パウダーがひと塗りでぴたっと密着し、明るくなめらかな素肌質感がつづきます✨



お色はオークル03を使用しています💕

薄くてコンパクトなケースは持ち運びにも便利です👌



すーっとお肌に広げることができて、ムラなくパウダーを塗ることができます。



軽めのつけ心地で肌なじみが良く、ナチュラルな仕上がりです✨



パウダータイプのファンデはサッと使えて便利だけど、今まではお肌の乾燥や厚塗り感が苦手で私のお肌には合わないタイプなのかな…と思っていたのですが、ブライトチャージ パウダーは時短なところも仕上がりも付け心地もお気に入りです💕



お直しが手軽にできるところも嬉しいです❤️