パンテーンから商品提供を頂きました。


モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)はパンテーンのPRO-V処方に、ヒアルロン酸※1を追加配合👏



ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にヒアルロン酸※1を組み合わせた処方で、しっとりとまとまる髪へ。


※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)



パサつきやうねりが気になるのは、髪のうるおいが足りていないサインだそう☝️
モイストスムースリペアの洗い流すトリートメントは、髪の芯まで浸透し、毛先まで集中的にうるおいを補給💕



しっとりうるおった、まとまる髪へ導きます。



こっくりとなめらかな柔らかいテクスチャーで髪へなじませやすく、しっとりとした使い心地です✨

たっぷり入っているので、ロングヘアの私に嬉しい❤️

ふんわり甘い花々とフルーティな香りもとても良い香りです💐



髪の悩みが気にならなくなるといいなと思います✨