#PR #デオコ

デオコヘアケアがリニューアル👏



ニオイケアに加えて、美髪のための頭皮ケアもできるみたい✨

リニューアルしたことで新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ👍
泡立ち、洗い心地、指通りが改良し、3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※これまで1種だったのが3種に変更)✨

しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチしてくれるそうです👌

デオコの洗浄力なら頭皮をしっかりとケアできて、しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れます💕

頭皮ケアってやっぱり重要みたい🙆‍♀️



デオコ スカルプケアシャンプーはトロッと濃厚なテクスチャーで泡立ちが良く、クリーミーな泡で洗うことができます。





さっぱりとした使い心地です✨



スカルプケアコンディショナーはこっくりとなめらかなテクスチャーで髪になじませやすいです。



しっとりとした使い心地です💕


どちらもスウィートフローラルのほんのり甘い香りが、清潔感もあってとても良い香りです💐



年齢とともに髪や頭皮の悩みも増えてきたので、デオコのヘアケアでお手入れを続けてみようと思います✨