お久しぶりです。

日本一時帰国以外、島内から出ることもなく、ジミーに元気に暮らしております。
 

3、4年ぶりに行った天然酵母パンのお店。
息子と2人で行きました。



今回初めて店内のカフェで食べてみました。

朝食メニューから

スクランブルエッグ、チーズ、トマトが挟まったフォカッチャサンドとオーガニックでフェアトレードのカモミールティー。



少食な息子もパクパク食べ大満足のご様子。
もっちりで美味しかった。







お客さんの半分は欧米系の方々。
テーブルをシェアした3人の欧米人は美味しい美味しいと食べていました。



もちろんパン、ケーキだけの購入も可能です。


左 whole wheat sourdough RM3.50
右 Raisin Country sourdough RM4.30


右の品は昨日のものだったので上記の値段から30%オフで買えました。
常温で2日、冷凍で1ヶ月持ちますと注意書きもあったので、安心でお得だと思います。



こういう取り組みをしているのも👍



「忘れ物」をしてしまったので、また近々行く予定です。