昨夜、近所にある
ハングリーゴーストマンスの拜拜に行きました。


着いたら、お線香とろうそくと金紙って名前だったかな?燃やす紙を受け取り、寄付金入れて拜拜


今思い出したけど、金紙最後に燃やそうと置いておき、結局燃やさずに帰ってきてしまったわ😅




ステージ前とメインの所と裏にある所、三ヶ所お線香を立てました。



義妹ちゃんもどことわかっていなく😅
2人プラス娘でうろうろしてると
おばちゃんやおっちゃんが教えてくれます。






ステージ観てる人はやはり
おっちゃん、おばちゃんばかり
若い人や子供もいました。



大音量を嫌がったのか?息子が帰りたいと言い、2、3曲聴いて帰ってきました。