疲れた!! | Chinatsuのブログ

Chinatsuのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れた!!

今日は朝早起き!!
萩市で大雨でのボランティア行ってた☆

6時に起きて学校に7時に着いた♪
2時間くらいバスに揺られて萩市へ。。。

めちゃくちゃ被災地を見て驚いた!!
雨でも怖いんだなぁ~って思った(>_<)

被災地の方に聞いてみると一回は全部水が入ってきて大変だったとのことでした

柱は腐って土砂があまりにも多くて土嚢袋にたくさん入れたけどこれがあまりにもきつかった(>_<)

でもうちなりに頑張ったもん!!

炎天下の中皆さんお疲れ様でした☆彡
また次も参加したいと思います(^^)v
その時はよろしくお願い致します!!

同じ県民として役に立てたかな?
それが不安だな~