2月24日練習♪ | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

こんにちは、トランペットのT🎺です^_^

 

本日の練習はいつも練習場所ではなく、海老名市内にある公共施設のホールでの練習でしたキラキラ
いよいよ来週に本番を迎えてホールで響きの調整をするということで、ホールでの練習だったのですねウインク

 

参加者音符
フルート(ピッコロ)5
オーボエ( コールアングレ)1
クラリネット5
アルトサックス2
テナーサックス1
バリトンサックス1
ホルン2
トランペット4
トロンボーン(ピアノ・シンセサイザー)3
ユーフォニアム2
チューバ1
パーカッション4
計31名(賛助含む)+先生

練習曲音符
♪ララランド
♪ラプンツェルメドレー
♪シンフォニアノビリッシマ
♪ガリバー旅行記
♪オペラ座の怪人 等々



個人的な話になりますが、もう来週本番ということで、演奏面では大変そわそわして落ち着かないのです滝汗
でも、数ヶ月かけて練習を続けてきて、同じ団員はもちろん、先生や賛助の方々のご指導を受けながら練習してきたことは自分の中の宝になっていますお金
本番はきっと緊張してしまうと思うのですが、今までの宝を大事にして、本番に臨めばきっと大丈夫な気がしましたチョキ

また、私は新米広報係として先輩方の指導を受けながら広報活動にも力を注いできました!!!!
他の演奏団体様にお願い申し上げ、当団のパンフレットを挟ませていただいたりもしました音譜

(この場をお借りし、心より感謝申し上げますドキドキ


アレグレスウィンドオーケストラは団員も少なく自ら何もかもを作りあげていかないといけないことが多くありますキョロキョロ

今回の演奏会に向けた準備もそうですアセアセ
音楽を作り上げるという演奏面のみならず、演奏会全体がうまくいくように広報活動も色々してきたので、団全体としての演奏会がうまくいくことを心より祈っております照れ

こういうことができるのも、ある意味小さな団体の特権かもしれないですけどねハート


さて、最後の告知となりますが、演奏会の宣伝をさせてくださいハリネズミ

団員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております流れ星