響 vol.1 終了! | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

今回のブログ担当
EuphのKですニコ

本番のブログかぁ、なんだかこういうのは団長のがいいブログを書いてくれそうだなぁとか思いながらも、団内仕事サボってばかりなので頑張って本番当日のブログ書きます 笑



響 vol.1無事終了いたしました!
アレグレスとしてはとても久しぶりの単独大ホール公演でした!






本番前舞台セッティングに


照明確認に


しじみちゃんも見守る中、最後の音チェック!


お客さん来てくれるかなとドキドキしながらいざ開場…

あいにくの雨の中心配していましたが、想像よりたくさんのお客様にご来場いただきました笑い泣き
なんと前回公演の倍以上の来場者数…!
お足元の悪い中のご来場、誠にありがとうございました音譜
アンケートを見るとチラシを見て知ってくれた方が多かった!
今回もの凄く頑張ってくれた広報係にも感謝クラッカー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の演奏会の曲目が個人的にアレグレスでの思い出の曲たちばかりで楽しかったですおねがい
ガリバーにオペラ座にsummerに…
昔大ホールで公演していた頃のアレグレスで必死で練習した記憶が蘇ります(* - -)


その頃に一緒に演奏してた仲間が今回メンバーの中にもチラホラいたり、いまは団員じゃないけど当時一緒に吹いてた姉さん兄さんたちも本番来てくれて顔だしたり連絡くれたりして。
すごく懐かしくて、ここまで頑張ってて良かったって一人でしみじみしてました。
まぁ毎回本番後はしみじみしてるけど照れ


一人じゃできない活動だから、団員はじめ協力してくれる人たちばかりで感謝でいっぱいです( ´∀`)




いつか大ホール満員御礼を夢見て…!

まずはvol.2で今回の倍の来場者数を目標に!
団員増員活動もしながら頑張ります!
これからもアレグレスをよろしくお願いします音符


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次回練習
3/10
厚木市依知南公民館/会議室AB
17:00〜21:00

実は3/17海老名ららぽーと音楽祭に出演予定ですキラキラ
宣伝はまた今度…!