ブログ復活いたします | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

みなさま、こんにちは
アレグレス ウィンド オーケストラ
オーボエのMです

以前は練習毎に更新しておりましたが、不定期更新でブログ復活させていただきます
よろしくお願いいたします

コロナウィルスの猛威
3月8日アレグレスのコンサート「響Vol.2」も中止となってしまいました
楽しみにしてくださった方、申し訳けございません

世間はどこも休業、自粛ですが、アレグレスも暫くお休みいたします
仕方ありませんが、せっかくなので私は自宅で基礎練習に励むこととします

実は、引越しや就職などで退団者が数人でてしまう予定です
コロナウィルスが落ち着いたら、速攻活動開始する予定です
「久しぶりに楽器吹きたいな」「入団をためらってる」なんて方
是非!ご一報を!
私は30才過ぎてトランペットからオーボエに持ち替えて、50才迎えた今年もまだ悪戦苦闘している毎日です
こんな私を受け入れてくれたアレグレス
一緒に楽しく演奏したい皆さま、お待ちしております