【ご報告】12/9クリスマス会 | 石川県白山市アレルギーっ子サークル

石川県白山市アレルギーっ子サークル

石川県白山市を中心としたアレルギーっ子たちとその家族の交流を目的としたサークルです。ブログでは地域のアレルギー情報を公開していきます♪

12月9日(日)にクリスマス会を開催しました!
7組のアレルギーっ子家族が集まりました♪

クリスマスオーナメントを作ったり、DVDを見て楽しんだあとは、良い子のみんなのためにサンタさんがプレゼントを持ってやって来てくれました!

おにぎりは六星さん、クリスマスケーキはエピキュリアンさんに7大アレルゲン不使用でお願いしました。

子どもも大人も大満足!とってもおいしかったです。みんなで一緒におんなじもの、嬉しいですね。



事前準備から後片付けまで、みなさん本当にありがとうございました。サンタさんもありがとうございました\(^o^)/

楽しいクリスマス会になりました♪