オイルサーディン♬ | アレルンママのぼちぼちブログ

アレルンママのぼちぼちブログ

アレルギー原因物質がそれぞれ違うアレルギーっ子3人を育てているママのブログです。

こんにちは、アレルンママですニコニコ








魚屋さんで美味しそうな小魚を見つけ、



作りたくなったオイルサーディン音譜


{B1156345-8345-4301-8FCD-95878FD59A35}



ハーブを足して、塩の量も、自分流にアレンジ出来るのが手作りの良いところニコニコ




小さいのをいくつもサバくのは正直面倒臭いけど、

骨まで食べられるから、子ども達のカルシウム強化になるしねビックリマーク






献立で作るものが思いつかない時には



瓶詰めにしたこのオイルサーディンとキャベツ、ニンニク、鷹の爪でパスタにしよう音譜






お酒のアテに、スライス玉ねぎと合わせても食べたいなぁ音譜






食欲の秋…



寒い冬を乗り越えるため、栄養を蓄えなきゃ〜にひひ







今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ