褒めらレオンとRETRIEVER | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

同じく3月15日のお話。


次はレオンとのお散歩。


レオンにはまた別の場所を


レポートしてもらいまーす。






たしかに褒められまくっとる。


まだスタートしてもないのに笑い泣き


(かわづ!かーわーづ!byささやきユッコ)



おう…そんなら仕方ないわな。


っちゅーわけで、


河津桜を見ながら、


何組もおるマダムのグループに


褒められまくりながら


写真撮ったりしながら



お散歩したのでした。


綺麗やった〜ニコニコ



で、一旦帰ってから


また出かけて買ってきた


雑誌RETRIEVER。


今回の募集テーマがTHEN&NOW


昔と今っちゅーことでね、


掲載された写真がこれ↓



ウィルのTHEN


ウィルのNOW



アリーのTHEN


アリーのNOW


ある意味飼い主のTHEN&NOW…



そして毎回恒例となりつつある?


我が家の誤植


アリー若っっ!




ちょ、面白すぎやわ笑い泣き笑い泣き




ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ