いいもの食べたよ | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

4月のあたま。


仕事の合間にアリーチェック。


うむうむ。


お腹の上下確認!


すやぴこすやぴこしとるニコニコ



帰宅後、まずはアリーのおトイレ

そっからウィレオの散歩

リビングでダラダラと犬時間。



ユッコの腰にみゅうも乗っている。



こんな感じで3日間。


「🔭すやぴこ、ヨシ!」


いつも日中アリーを見てくれている


おかーさんが旅行中なのです。


なので、


マメに遠隔チェックしてたんですね〜



ま、言うても初日こそ定時まで出たものの

2日目3日目は

午後半休取ってアリーとお昼寝してました。

布団敷いて(お昼寝ガチ勢)


ボーイズに邪魔されながら。



そんなこんなのおかーさん帰宅。


お土産の黒たまご


延命祈願の黒たまご


アリーにもね❤︎



翌朝、お散歩帰りのシンヤさん。


アリーにお土産!!と



アリーの春の味覚、つくし!!


去年の春のアリーの散歩エリアには


生えてなかったから、


(アリーが数年前に食べ尽くした?)


2、3年ぶりの実食!



黒たまご食べて、


旬の初物食べたアリーなのでした指差し



ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村