みんなへ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

みんなへ

こんにちは
ゆみです。

おひさしぶりです。

数時間、

何を伝えようか


書いては消し

書いては消し



繰り返して

空っぽになってしまった。

どんな思い出を巡っても

ごめんなさい


ありがとう。

この二つだけ伝えたい。


復活を楽しみにしててくれたのに

ごめんなさい。

Alliesってゆうものが素敵なものになったのはみんな一人一人のおかげ。

ありがとう。



期待に応えれなくてごめんなさい

言葉、きもち、いろんなものくれてありがとう


こんな気持ちにさせてごめんなさい

そんな気持ちでいてくれてありがとう


たくさんたくさんの
ありがとう


精一杯のごめんなさい。


ごめんなさいはネガティブな言葉に聞こえるかもしれないけど、


ありがとうの分だけ、素直に言いたい。

色々飲み込んでくれて、これからも三人の道を応援してくれるってゆうエイリアンの気持ち、ほんとうに嬉しいよ。


すごいね。
そんなに大切に思ってくれたんだ。

みんなのブログも読んだ。

やだ!って気持ちよりも

でもみんなが決めたのならば!!
って気持ちでいてくれようとするのがわかった。


ありがとう。


でも

やだ!ってゆったら私たちが困っちゃうから

その言葉、飲み込んでくれたんだよね。


無理してくれたんだね。


だから、しまい込んだその気持ちを
喉の奥から引きずり出して、
向き合って直接

あやまって感謝したい。


ごめんなさい。
ほんとありがとぉ。


距離がみんなと近かった分、ワガママも言えなくなっちゃったね。


ありがとう。



ごめんなさい。

思い出の話は個別でね。
各々の思い出があるもんね。

ツイッターでも声かけてね。



最後にこれからの話


別々の活動するAllies、


これからもよろしくね。
キャメスナは自分のやりたいことまっしぐらできっとキラキラ輝くよ。

Allies好きだったみんなにも響くようなキラキラをきっと振りまいてくれるはず!!!!


Allien

ささえてくれたみんな


ほんとに

ありがとお。

らぶ!!!!