無事に予防接種終了~🙌✨

ちびちゃん 残念ながら
注射の前に目が覚めてしまい👀笑

注射💉の瞬間「うぎゃぁ~~~😫💦」
針が抜かれて 
先生に「はい、終わりだよ~😊頑張ったね~✨」と言われた瞬間 泣き止み😶💨

何があったんだ😶?
今のはなんだったんだ😮😯? 
といいたげな表情(笑)

良く頑張りました~😌💛お疲れ様💚
この後、発熱や具合が悪くならない事を願います~~🙏🍀


ひゃ~ ひとまず安心💨 したらお腹がすいてきた!笑    私は遅めのお昼?おやつ??🍴♪
{DB337176-4401-42AE-8C30-ADE16A37C19C:01}

SAINT-GERMAIN  のエクセルブランで
フレンチトーストwith🍌
4枚切り 大正解😋🙌ふんわり・もっちり本当に美味しい~🎶

うぅ~ ハマってしまった!✨
あっという間に完食!毎朝食べたいな😆💓

《材料》
・食パン/1枚
・卵/1個
・砂糖/大さじ1
・牛乳/大さじ3
・バニラオイル/適量(10振りくらい)
・バター/10g


《作り方》
①器に卵を割り入れ良くほぐす
②砂糖・牛乳・バニラオイルを加え、良く混ぜ合わせる
③食パンを浸し数分つけておく(余裕があれば前日からだと良く染み込みオススメです☺︎♪)
④フライパンにバターを入れ溶かし、④を両面焼いたら完成!お好みでフルーツや生クリーム、シナモンなどを添えて♪🍌🍓🍫
{1B209141-A323-4784-9138-F490B11799F3:01}


帰り道の ちびちゃん😪熟睡でした♪✨笑
{14C6CA05-D62E-4177-83DC-193FB07BB23A:01}
さて、夕食どうしましょう💭




サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中