ずーっと気になっていたチアシード😋🌟
ついにーーー🎶わーーい🎶

今日の朝ごはん🍋
{8C0C8B73-0F0D-454C-A2A7-CAC6DEE88F3B:01}
蜂蜜レモンヨーグルト+チアシード♪

プチプチ食感がたまらなーーーい😄💛
{D8653832-F090-4329-A427-2DBC0A43C4E9:01}
水に浸けてふやかしてヨーグルトに混ぜるだけ🎶
簡単なのに身体にも良くダイエット効果もあり✨美味しいー😋💓ん~なんて万能食材なんだ♪♪

大さじ1杯のチアシードを水でふやかし
{955E837A-71F8-4CCA-9B1F-466866DE70DD:01}
10倍に😆!!笑
見た目は胡麻のようだったチアシードが
(植物の種子です)カエルの卵のように←すみません💣笑

チアシードとは↓こちら

大好きなグアバジュースや炭酸水、ジュースに混ぜると🍹なんだか一気に
カフェにでもきた気分に😋🎶笑
{C1BF5108-E97F-47A9-8B43-FEBD5AC2ACE6:01}
ちょっとぬるっと中はプチプチ食感が私のツボだな💕味はほとんどない?ので何に合わせても楽しめそう😄🌟
{B5A19CCE-706B-4B8F-A9F0-5BD3039579F0:01}
次はサラダにかけるドレッシングでも作るかなぁ😋🌱
ファインのファンサイトファンサイト参加中