小保方さんのNEWSばかり。

真実なのか、虚偽なのか、科学者でないから判らない。
ただ、ひとつ言えるのは、この保守的な日本で、彼女の今後を面倒みる企業、研究所は、皆無だと言う事。

しかしながら、STAP細胞が真実ならば、どれだけの命が救えるか、という事。

私ならば、1%の真実に賭けて、投資をするかも知れない。例え騙される事になっても。
宝くじを買うようなものだ…

この細胞があれば、筋ジストロフィー等、難病患者がたくさん救えるのだから。。

全日本プロレスを、人材再生の場所にしたいと思ったのも、人間を信じたいからだ。。

過去、不祥事を起こしても、真摯に反省し、人生の再出発するのならば、チャンスを与えてもいいのではないか、と個人的には思っている。
私が、全日本プロレスファンから、チャンスを与えて貰ったように。。。

人生には、捨てる神あれば拾う神あり、という。
ゼウス選手も、大阪プロレスを退団したが、その全力ファイトをファンが評価していたから、今回、異例の初登場初チャンカンエントリー、となった。

一生懸命生きていれば、誰かが、評価してくれる。
また、ひとつ勉強になった。