全日本700人…
チャンカンで、潮崎対諏訪間のベストカードでこの数字は、寂しい!!

私が去る事で、純全日本プロレス路線に復活する!と思い身を引いたが、やはりプロレスは、積み重ねが大事と言うことか。

もう少し、時間がかかるかな…

だけど、もし、全日本プロレスがエンタメプロレスをするような事があれば、僕は許さない!!

国内外の最強レスラーを引き連れて、乱入する!
僕には、シナリオは不要だから。

僕は、秋山体制を信じてる!
諏訪間、潮崎、秋山、曙、ジョー、大森選手など、全日本には、新日本に出来ないガチンコプロレスラーが揃っているんだから。

あ、新日本にも永田とライガーというガチンコがまだいたか。。

全日本プロレス、頑張れ!!
未来を創るのは、ファンとレスラーだ!

まずは、チャンカン終えたら、諏訪間選手が、IGFから、破壊すべき。

電流爆破は、ケンソーが、出るべき!!

新日本のG1には、特攻隊で青木選手が乱入したら、オカダなんとかも、ビビるかな!

個人的な見解ですが…