事前打ち合わせの記憶力と、それを忘れた時のアドリブを体が反射的に反応出来る事。

なかなか、新日本出身でアドリブ反応出来る俳優は、いない。

ガチンコだと、感情が常に先行する。

三流エンタメレスラーは、アドリブ反応出来ずに、動きが止まり、エルボー合戦などになる。

一流なエンタメ系レスラーは、頭がいい証拠。

新日本プロレスにも、ガチンコ系に向いているレスラー、エンタメ系に向いているレスラー、それ以外の論外系レスラーと3タイプいると思う。

シナリオライターの外道も、WWEを真似するのではなく、オリジナリティーが欲しいな♪
IC王座は、WWEのパクり。

新日本プロレスでガチンコプロレスをやったら、矢野が最強だと、武藤さんは、言ってた。

だいたいジュニアのイブシ選手をヘビーに当てるのは無茶。ヘビーをなめてる。

全日本のジョーと当てたら、3分持たない。

ジョー対矢野のガチンコプロレス、見てみたいな!