本日より4月START致しましたね🌱


新年度スタートでもあり気持ちも
新たに前を向いて皆様が気持ちよく
スタートができることを願います🌷💭


コロナとの共存も1年を過ぎ
あっとゆう間のような、、🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
コロナで激動の1年だったからか?!


ですが、コロナ禍の状況でも
新しいお客様との出会い
いつもご愛顧下さるお客様
大切な皆様の貴重なお時間に
綺麗のお手伝いをさせていただき
更に優しさや笑顔に癒されたりと
私の方がすごくすごーく
元気をもらえました!!
『本当にありがとうございました☺️』


コロナ禍で人と人との触れ合い
や繋がりが少なくなっている現在
だからこそ私は施術を通して
人と人の繋がりの大切さ🤝
『やっぱり良いな〜』と実感致しました🥰


日々刻々と状況は変化いたしますが
当店Allo!は変わらず丁寧に優しく
ケアにご来店下さるお客様の
プライベートなお時間を大切にしていきます😊


さぁ✊夏に向けて綺麗の
準備スタートです🌴🌺
WAX脱毛でその日スッキリ👙
陶肌トリートメントで角質層トリートメント
カーボキシーパックで毛穴引き締め
自信のメニューで綺麗のお手伝い致します🔥


『4月もどうぞ宜しくお願い致します🌸』


🌈INSTAGRAM🌈
日々発信しておりますので
是非Follow💓してみて下さい
🔻🔻🔻