こんばんはカナヘイうさぎ

愛知県豊橋市、Allurenailマスター美爪クリエイターのMIKAです。

2月からAllurenailにて、美爪クリエイター育成コースを受講して頂けるようになり、

第1号修了生!

{CA8E75F7-0B4D-4153-8999-515E37234B56}

名古屋市laurea nailsalonのAMIちゃーーん!


フィルインのベース作りに奮闘。w
この姿ほんとかわいい😍

長〜い講義も楽しく聞いて、
ノートもしっかりカキカキ。カナヘイきらきら

あっという間に、1日目の6時間を終え、


2日目はマシーンを使ってフィルインの練習!

{99B948BA-D505-4F9F-A5C7-9A26807F70A4}



マシーンはスクールで習わなかったそうなので
マシーンの取り扱いやハンドリング、ビットなどの説明を詳しく!

マンツーマンなので、サロンワークに足らない部分はしっかり確認しながら進める事ができますカナヘイハート





3日目は深爪緩和〜❤︎

{A8DBB593-B51F-434E-8793-D3A2513C4D08}


手順や注意点、そして実践。爆笑


そして最終日は
SNSの使い方や
わからなかった部分の最終確認!

そしてモデルさんに、実践ー!

{99231D7F-78A1-4BAC-A875-7BB757D58AB0}


一山二山あるお爪のモデルさんでしたが、

頑張った!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


美フォルム作るの本当に上手になりました!

{BFD219BB-AAB4-4E89-BCB8-6E1677BD3314}

{6C93DE8E-3877-4C72-A2D7-20D718A59613}

{45EF3D17-B20B-484A-918C-8B983DD31953}


ひたむきにネイルと向き合うAMIちゃんハート

何か変えなきゃ!一歩踏み出さなきゃ!
って、ジョリさんに惹かれた気持ち。

私もめっちゃ共感できる。


講義は修了したけど、

本番はこれから。

サロンワークから出た悩みを共有して、一緒に考えて解決していこうね!

それこそ美爪クリエイターの強みカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もう少ししたら最後のジョリパパ在り方セミナー!

どんな時間かなー笑
感想聞くのすごーい楽しみ。

最強のAMIちゃんになるだろうなニヤリ


来月?もう今月かな。
にリニューアルオープンするlaurea nailsalon!


乞うご期待爆笑爆笑爆笑爆笑