こんにちは!

愛知県豊橋市、Allurenail(アリュールネイル)のMIKAです❤︎
 
もう春かな〜と思いきやまだまだ寒い日が続きますね照れ
 
巷では卒業式があちこちであり、
先日来てくれたお客様も卒業式ネイルを❤︎
{65470051-0DC5-4291-AF74-70D12CE77757}

 
この後PTAの顔合わせがあり、ちょー早業でサロン片付けお客様(でありお友達)の車に乗り込み息子の小学校へ!
車の中で写真を撮り損ねた事に気付きパシャ!
鏡面効果により息子の小学校校舎と青空が映ってるけどふんわりアートは消えるの巻き!おーっ!
 
 
さてさて話題がそれまくりましたが
 
先日のあみちゃんとジョリパパの在り方セミナー、
引率してきました〜❤︎
 
 
{0DBD0413-8D36-4D82-87E9-63DEE0013A0F}
 
{13044FE1-1A4F-4AB2-B5C3-B5283B83436E}

この喜び顔の写真を撮りたいが為に電車に揺られて〜〜
3時間爆笑豊橋って遠いわ〜〜
 
まさかのジョリさん不在前日連絡にコケたけど、
あみちゃんがセミナー受けてる間に新店舗堪能しちゃうぞー!ってひひひグラサン、1人堪能してました。笑
 
{3619BCB0-3817-41D0-9881-E280C78DBAD2}
 
{67003FBA-3814-4EF9-A855-11B8A9E53FE7}
 
{54642680-6FEA-4DF8-BB05-78A1214CEE13}

置いてるものかわいすぎだろー。
 
{936892DB-37CB-4565-BB5F-8313095B2F4B}

このカーテンやばい。
やばすぎてツンってしか出来ず眺めた子。ラブ
 
{30748EA6-D756-40E7-9747-117999F352BA}

これかー!
 
新店舗オープンの時にマスターのみんなと贈った胡蝶蘭。
こんな立派なやつ、はじめて見た!ラブ
1ヶ月経つのにまだまだ美しいー✨
 
 
 
さっ次は〜
 
 
{790168F5-CD82-4BC2-BA20-CB0680C4B366}

ここでこのパンを食べるために空腹できたのさ。ニヤリ
ジョリファムのお店の前のパン屋さん。
 
 
噂通りおいちー!
色々食べたくてなんと三千円分も買っちゃった
パパオススメの牛蒡のパン、めっちゃ美味しかった!
デザートパン含め5個も食べた!
 
満喫!w
 
あみちゃんにも買っておいて良かった〜。
これは喜ばれる事間違いなし。ニヤリ
 
 
そうこう楽しんでる間にセミナー終了してあみちゃんがパパと出てきて、
写真撮影して、
 
こうやってブログ書いてる今になり、
パパとの2ショット写真を撮り忘れた事に気がついた!ガーン
 
次は撮るぞー!
 
 
在り方セミナーでジョリパパに色んなもの吐き出したあみちゃんと家路につく間に
色々話ながらわちゃわちゃ楽しかった〜
 
{D4E10784-81FC-4EB8-9FA0-4EF48981468F}
 
同じ志がある人同士の会話って楽しすぎる。
これから始まる新しいサロンワークに胸を膨らませて、マイペースに頑張ってこ!
 
しかもマニアックな会話を楽しめる貴重な仲間。
そしてご縁があり、私のレッスンを受けてくれたあみちゃん。
 
来月は浜松のユカちゃんの練習モデルに来てくれる事が決まっているので音譜、また知識and技術確認もできるし、
同じ愛知県民!照れ
これからも一緒にブラッシュアップしていこうね❤︎