こんにちは( ´ ▽ ` )

 
愛知県豊橋市の自爪育成ホームサロンのAllurenaulミカです。
 
すっかりご無沙汰の更新になってしまいましたー!
 
さてさて
 
{9452F8DA-7D9E-41CB-B2A4-6B2A88B79675}

右が静岡県浜松市のNailploofゆかちゃん❤︎
 
左が愛知県みよし市のなおちゃん❤︎
 
2人ともばりっばりの経験者。
サロンもオープンされており、たくさんのお客様にも愛されている人気ネイリストさんです❤︎
 
{5681182F-04A9-4161-890F-CD6BC239BEEC}

ゆかちゃんはポーカーフェイスなタイプなので、普段感情が余り表に出ません。笑
 
 
{3A943975-D3F8-49B2-9ABE-5EEC978414E7}

 
撮影もおちゃらける事なく真剣な眼差しwww
 
授業が終わったら放心気味なお顔で帰っていくし。w
 
そんな中で
ジョリパパによる在り方セミナーの際に、パパから「顔に『責任感』と書いてあるって言われました〜っ」て話を聞いた時には大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
確かに書いてある‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
ひとしきり笑いました🤣
だって私も最初はそう見えたし!
 
でも実際は、
{67D3B012-F8B1-4CDF-8FB9-26BD02F24CB3}

ただひたむきなだけ。w
 
一緒懸命ネイルと向き合い、頭が酸欠になるくらい夢中になる。
十分上手なのに、まだまだー!って向上心で日々を送る。
 
もう素敵過ぎて、こうやって書いてるだけで泣けてくる。笑い泣き
 
グループLINEの会話の中でも、お客さまの施術にどれ程気を使っているかをすごく感じます。
 
{F0CE1C9A-A2BD-450C-AE44-D3E75013630D}
 
{B21D3EDF-076D-4A9A-A0B3-8C4E29B30E7B}
 
 
卒業作品もすごくきれい。
 
すごいこといっぱい。
ゆかちゃんはすごいところいっぱいある。
 
{F4C90517-F4AC-4CAD-92ED-42676606A60C}

自信なんかなくても大丈夫!
そのままのゆかちゃんでもう100点満点💯
 
私も見習わなきゃwウシシ
 
 
 
さてお次は
みよし市のなおちゃん❤︎
 
{9B09059A-67D0-4215-A32E-27173CD05067}

小柄ななおちゃんの見た目からは想像もつかない手さばき。
過酷なサロンワークの経験をお持ちだったせいか、手が早いのに仕上がり綺麗ラブ
何回か手が(爪が?)足りなくなり、わたしの旦那くんにもモデルを頼みました。w
 
{208C368E-5BEB-4A5E-891A-0093904247F0}

人差し指中指、まだついてるよー。6weeksぴったり!
 
 
 
{1BF80B1F-1628-432A-9F63-6392D10B762E}

 
{5AE5D0C7-8E5C-4F66-880D-55EC32B4DDA3}
 
 
修了作品。
 
お客様への施術での、根元のリフトもすっかり改善したらしく、美爪クリエイターのノウハウを身に付けたなおちゃんは鬼に金棒です❤︎
 
{C379E1FE-C930-4999-8B60-C749F839D537}

 
 
テスト後のランチタイムでのワンショット。自然光下でもきれい。
 
{A9366152-A25E-49CB-BB5E-DF193B6B8D95}

見つめ合う2人爆笑
 
 
こんなに素敵な彼女たちとこれからも繋がっていけること、すごく楽しみです!
 
来月のミカfemmeお楽しみ交流会、楽しみだね❤︎
 
 
 
・HP
Instagram  ←Flow me♡