こんにちは照れ
愛知県豊橋市、自爪育成サロン
Allurenail(アリュールネイル)のMIKAです❤︎


とうとう蝉の大合唱の時期になりました❤︎
蝉の大合唱は大好きなんですけど、いきなりの襲撃を受けたりする時期なので気が抜けないですよねグラサン



さてさて

とうとうAllurenailも8月2日で、オープンから半年になります❤︎


たくさんのお客様や
支えてくれた家族、
受講しにきてくれた生徒ちゃん。
同じ志のクリエイターの仲間達、
強烈な刺激を下さるジョリさん、
そしていつも温かいジョリパパ。


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ




思えば

今年のお正月に、
itoネイルさんにて学ばせてもらったJolifemme自爪育成理論の美爪クリエイター育成コース。

そこで学んだことを、2月2日オープンする予定でいた自分のサロンに活かしたい!
これまでの知識や技術だけではなく、
どんなお客様にも対応する事ができるサロンにしたい!

そう思い受講した美爪クリエイターの知識と技術を、この半年間、
自分の中で自分なりに落とし込み、
経験と知識を蓄積してきました。




{EB9311B9-8D18-4996-B0A5-1FC505DB2069}


6月にGROWN CAREのスーパーバイザーの認定まで頂きました爆笑




お爪にコンプレックスがあるお客様にもご来店頂き、
どうしたら綺麗になれるのか、
どうしてそうなるのか、

色々な事を実践の中からも習得してきました。



「学び」を「体感」してきた、あっという間の半年間でした。


そしてこれからもまだまだ
自分のお爪にコンプレックスを抱えた方に


「隠したい爪」を
「見せたい爪」に


を体験して頂きたい!


指先の小さな幸せを知って頂きたい!

と強く思ってますラブラブラブラブ




そんな環境の中でこれまでお仕事させて頂き、

一部メニューと価格を変更させて頂きました。




HP作成しました❤︎
少しずつまた更新していきますね💕



リピーター様にはご来店の際にまたご連絡差し上げたいと思っております。


周期を守り通って下さるお客様には、別途プランもご用意したいなぁと考えてますウインク
まだ企画中ですが💦





それでは今後とも


どうぞよろしくお願いします。





最後までお読み頂きありがとうございました照れ照れ照れ