こんにちはニコニコ

愛知県豊橋市の自爪育成サロン、
Allurenailのミカです。



すっごいご無沙汰なblog。
理由は明確、苦手だからなんですけど😅

でも書きたい事や話したい事はいっぱいあります!



特に今日は
今年やるぞ!って決めていた事が
ぜーんぶ出来て✨
無事終われて✨

嬉しくて書いてますアップ


全部出来るって凄い事。
無事終われる事も凄い事。

だって

目標を立てて
実行して
予定日に何もトラブルが起きる事もなく終了できるなんて(子持ちにはここほんと重要ポイント!!)

幸運以外何者でもない❤️




思い起こせば去年の11月後半、初めてインスタでjoliさんを見つけた時の喜び。
ワクワクしたなー。
もう、
すぐ問い合わせて、
絲さんとこでの年始の受講のアポイント取れた後は
楽しみで楽しみで、
早く年明けてーってw
去年の12月を過ごしてたなぁ。



あれから一年。


想像以上の学びに溢れ、
ただひたすら長くなってたネイリスト歴とは裏腹に
自信を持ちきれないでいた自分にとって
十分過ぎるほど色んな事がありました。

いやまだまだ、不完全だなって思う部分は
多々あるけど!

向き合っていきたい課題には
向き合えました!!

これはもう褒めたい💕
私頑張れた〜😆


今年2017年の目標は

美爪クリエイターコースを受講する事
自宅サロンをオープンする事
マスターになる事
分かち合える受講生さんに出会える事
ジェルのエデュケーターを取ること


ざくっとした感じだけど、
ひとつひとつ、大切にこなせて
ひとつひとつ、染み渡りました。



まずはそんな一年を認めて褒めて、
来年は違う花を咲かせたいな♪


一年前は、過去の自分を巻き返す事ばかりしかできないと思っていた私だったけど、

違う景色見たいなって素直に思えるようになりました。
見れるんじゃないんか?と
思えるようになってきました。


現状に甘んじる事なく、楽しいこと、
今出来る事の最大値。
そう最大値!


やってみたーい❤️

そんな感度で仕事したい!



それを教えてくれたのは周りで頑張ってる仲間たちや、あみちゃんゆかちゃん、なおちゃんさっちゃん、みんなのお陰様ですお願い


中々集まれないでいるけど、
来年にはフォローアップ会しようね照れ


思いついたことをつらつら…


最後まで読んで頂き
ありがとうございました