こんにちは!

愛知県豊橋市、
自爪育成サロン
Allurenail美佳です♪


2月2日でAllurenail1周年無事迎えられましたー爆笑



あぁ💕




こんな良き日を迎えられるなんて、
1年前の私、知らなかったなーおねがい

どんなサロンワークができるんだろうラブラブ
どんな生徒さんに会えるんだろうラブラブ

クリエイター講習で学んだ事、
どんな結果が出せるんだろう!

不安よりワクワクしてたなーと思います。

たくさんのお客様や
講習受けにきてくれたかわい子ちゃん達と
出会えた事、

もう感謝って言葉じゃ言い表せない照れ

{361D09A1-84AC-48FC-B1CB-50617C926B00}

暖房下だとすぐ田舎っぺに変身するため
撮影NGすぎた😂

先日アイプラザ豊橋で行った
フォローアップセミナーの一コマ



{2098FDFD-B780-4E15-90BB-D50635690F39}



現在お腹パンパンで写真には
写ってないけど



{7F61C433-7486-4014-BA33-9810D412E84E}

mikafemmeメンバーです❤️

可愛いんです、もーまじめに!チュー

みんな結構天然系です。笑
いや、あみちゃんだけは
しっかり系だけどー。
でも多分まだバレてないだけだなニヤリ
と勝手に思ってます。



「人生思い通り」

といい放つまでは卓越できてませんけど、


「人生はイメージ通り」


最近本当に思います‼️


こうなりたい
こうしたい❗️

こんなのがいいなー
やっぱりこうでしょ‼️


いやいやでも難しいよなー

と思わず、
ひたすらイメージする!


何となくイメージでも効果あります。w

頑張らなくてもいいんです、

ゆるっとでも大丈夫🙆‍♀️


うまくいかない事があっても、
大丈夫そのうち絶対上手くいく!

誰かのせいにしない。

どうせ私なんか…。


などと思わず、


焦らず自分を信じて
イメージする。






生き方だけじゃなくて、
子育てとか、
技術もそう!


昔東京サロン時代、

三軒茶屋から銀座までの電車の中で
自爪の女性の隣に立ち、

頭の中でひたすら隣の女性にフレンチスカルプを
施術してました。



オタクだなー、
書いてて若干自分で引きますけど、


認定講師はそうやって
取得しました。ゲラゲラ



思い返せば
犠牲にしたことは山ほど
あったなぁ。
しみじみ





話が大きくそれましたけど、
この1年
本当に幸せでした❤️


幸せをイメージして過ごした1年。

イメージ以上な出来事だらけでしたドキドキ



そうそう!
こんなステキなプレゼントまで🎁

{02BCD93A-F9F1-4139-91F3-868466C8A2CA}

{E07AE7DD-A71B-4D56-B0E7-1A1EC43CCAF6}

大好きなお客様から頂きました。


泣いちゃうなー!

素敵な人が多すぎて泣いちゃう‼️


素敵な1周年、

本当にありがとうございました🎶