名古屋市昭和区のネイルサロン
(4月より豊橋市から引越しましたー!)
Allurenailの美佳です❣️



いやいやもー片付かないし
調べなきゃならない事も多いし
てんやわんやー爆笑




実は先日
美爪クリエイターコースの
受講生さんが
なんとアメリカ🇺🇸から来てくれましたー!

{9CB95B3E-1031-42D5-87DD-D3AE820D4470}

Yuriちゃんです〜爆笑

アメリカ初の美爪クリエイターですー!





鼻ピ付きだよデレデレ
☝︎アメリカって感じー(おばはん的感想)w





Yuriちゃんの活動拠点はニューヨーク🗽
ニューヨークの某有名サロンで
毎日5〜6人も施術しているらしい👀
しかも細かいアート付き❗️



4年前にアメリカに渡り
当時は他の勉強をしていたのだけど
ネイルのライセンスを取得し
アメリカ人の旦那様と結婚し
現在に至るそう。

でもアメリカのライセンスって
ほぼ技術は学べないらしく
一時帰国のタイミングに合わせて
今回しっかり基礎を学びたいって事で
受講しに来てくれました❣️


最初に連絡をくれたのは
年末くらいか年明けか…
結構前でした。

すごいバイタリティがある子だなーと、
実際受講してくれる日がきたら
さぞ楽しいだろうな♡と
ワクワクしていたので
今回それが実現されて
本当に楽しかった爆笑(私がw)


{BFDFD7A8-BF49-4DD3-A755-999CEF7DAAD6}



☝︎嬉しそうでしょwww

顔やばいけど嬉しすぎたから御構いなし載せちゃうわ爆笑爆笑爆笑



初日初めまして〜って時は
Yuriちゃんの出す独特なオーラにちょっとドキドキしたんだけど

初日お昼休憩に一緒にラーメン🍜食べに行ったら

なんとお水入れてくれたり

席奥どうぞ、とか

お箸渡してくれたり

細やかな気配りをサラリとしてくれる
めちゃくちゃいい子だと分かりおねがい

一気に意気投合爆笑

だってそんな事してくれなさそうな
雰囲気なんだもーん(爆)


色々聞きましたー!
興味深々で♡

アメリカでの生活ぶりとか
今に至るまでの経緯とか
旦那様との馴れ初めとか❤️

素直でまっすぐで
挫折を乗り越えた強さとか
ネイルにひたむきに向き合いたい気持ちとか
何を尋ねても
すっと返ってくる。


私にとっても学びの多い
濃ゆい3日間でした♡


キラキラしてるというよりは
凛とした強さを放つゆりちゃん。


ちょっと長くなってきたので
パート2に続く…♡