なごーやに引っ越して早くも20日!

えー!びっくり⁉️な


名古屋市昭和区のホームサロン
Allurenailのミカです。ニコニコ



ようやく東西南北がわかってきた今日この頃。

転勤族の私達からしたら
引越し作業はお手の物かと思いきや
何度やってもやっぱりやる事多いなーと
びっくりしてる毎日です。


そしてゆりちゃんとの
楽しい受講時間が過ぎて2週間ちょい。
もう無事帰国したんだろうなぁと

想いを馳せています。w



{55EF507D-3D39-49E8-A885-58C675D0D2E7}

ゆりちゃんってめちゃくちゃストイックというか、
想いがブレない強い子でした。

クールを装ってるけど、
嬉しいときはわ〜デレデレって
テンション上がっていくのがわかるの。w

髪の毛のカット、自分でやるっていうしw

面白い個性が炸裂してるな❗️爆笑


{02246E23-6202-4BF7-BBD4-A04DD7DCBEF6}

{8518CBB7-DB4F-449F-999A-C251EA6D2D35}

昔パリに
1週間程家族旅行したとき、
私達家族にコンテチーズ🧀を教えてくれた、

20歳くらいの女の子と出会いました。

彼女はフランスにチーズの勉強をしに来ていて、
パリど真ん中のチーズ専門店で働いていました。


色々聞きたかったのだけど、
他のお客様に呼ばれ接客に戻ってしまい
それっきりになりました。

小さな体で、堂々とフランス語で仕事している彼女は
今でも忘れられない瞬間として心に残っています照れ


それからコンテチーズ🧀を見ると
あの時の彼女をいつも思い出します。

そして今回ゆりちゃんと出会って
その時の彼女がまとっていた
強さのオーラを
感じて、

更に嬉しくなりました。


誰からみても楽しそうで
キラキラしてる人も好きですけど、
静かに強力な磁波を出してる人。
大好きです❣️



挫折を知り、怖さと向き合って
ギリギリの暮らしの中で

今回学んだ技術を
異国でどう放つんだろう。


そして私がチーズの彼女を
思い出すように
ゆりちゃんもまた
誰かの心に響くようなネイルで
いつまでも誰かの特別な存在に
なっていくんだろうなー。


美爪クリエイターとしての活動は
もう少し先になりそうだったけど



日常のサロンワークにどう活かして
どんなお客様に感動をしてもらうのかなーと思うと
楽しみで楽しみでおねがい


一年後❓のゆりちゃんの日本一時帰国の際には
みんなで練習会して、
また色んな刺激をもらえるのが楽しみ🎶



{2AF064D1-8033-4BC1-AFA6-6A67CF9F6150}

コツを掴むのが早くて
びっくり。

ケアはアメリカ🇺🇸ではニッパーが使用禁止らしいけど
数回の受講でかなり上達✨👀


国境を越えて
喜ばれるネイル技術💅


楽しみだらけです♡


そしてゆりちゃん、

いつも応援してるので♡


いつでも何でも聞いてね♡



待ってまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{319B2CD7-D1CE-47BD-B2A9-43A11A72B94D}

くー❗️

可愛いな❤️