こんばんはー!
名古屋市昭和区のホームサロン
Allurenailの美佳です爆笑


昨日辺りから、少し過ごしやすい名古屋になってきましたー!

ほんと凄かったー!


43度て…



でも40度越えも見慣れはじめてきた自分もいたりして。

慣れって怖いですねグラサン


さてさて




今日のお客様ネイル💅


ヌーディカラーと赤ネイルがルーティンなお客様、Y様。

ターコイズのパーツが夏っぽ❗️

こちらのお客様、Allurenail のオープンからずっと通って下さってる大好き過ぎるお客様です♡

名古屋市に引っ越してからも
蒲郡から毎月来てくださってます。

本当に嬉しいーお願いお願いお願い
ありがとうございます!




初めてご来店頂いた時のお写真。

撮り方もどうなん?と
つっこまれそうですが

ほんと同じ人か?
と思う変わりぶり。







でもでも今日のY様。
何かいつもと違う、

爪の形が変わった、とかではなく

マニアックな話なんですが

甘皮の状態が全然違ったんです‼️‼️‼️



上画像初来店時
下本日


うーむ、わかりにくいですけど滝汗

言いたいとしてる事は、



いつもケアをしている時に

今日の甘皮こうだね、
あれ?体調崩してないですか?

などなどお話しするのですが

甘皮の張り付き方で
色んなことがわかります。

Y様はいつも甘皮が細かく張り付いてて
取っても取っても取りきれないのですが


おやっ⁉️

なんだなんだ⁉️


今日は


全く張り付きがなーーーーいポーンポーンポーンポーンポーン





事情を聞いたら納得!

この1ヶ月、全くストレスがない生活をしてたらしく、(どれくらいストレスがないのか私にも想像ができたので)


2人で

えー!こんなに甘皮に出るんだねー‼️
って

びっくり仰天でした!爆笑



自律神経と甘皮って本当にイコールなんだねって事が

教科書レベルで分かりやすく出てて


これに気づけた幸運。


そしてそれをお客様と共感できた幸福❗️


そして
来月どんな甘皮かなー?って

想像出来る最高ラブラブ



また楽しみが増えた1日でした🎶







指輪とお揃いなターコイズパーツ。
おっしゃれーラブ




この写真は蚊に刺されながらお外で撮影したもの!
んもー肩と首刺さなくてもいいじゃーんゲッソリ
きゃっきゃしてるときにー



ありがとうございました爆笑