こんにちは!


自爪の育成サロン、
名古屋市東区高岳
Allurenail(アリュールネイル)です。


随分ご無沙汰のブログになりましたがびっくり


これからはブログでも少しずつ
お客様ネイルもご紹介していきますね♡



見ていただきたいのは
もちろん❣️
綺麗なお客様のネイル画像なんですが、

プラスα
このお客様、実は初回ご来店時は
こんなお爪だったんですよ♡

って画像です爆笑



ではでは今日のネイル画像は



秋カラーのアシメネイル🍂

このテラコッタカラー、
うちのサロンで人気爆発中ですラブ





ステキ💕


もうウチのサロンに来てくださってから2年。
早いなー。
去年はキャメルのネイルしたよねーなどと
お話しましたラブ音譜
ホントありがとうございます❣️


ではではご来店初回のお写真



うそでしょーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

同一人物とは思えないくらい❗️


ネイルしながらお爪が綺麗に変わっていくなんて!
と半信半疑方も多い事と思いますがニヤリ

是非是非ご体験にいらして下さいね音譜



Allurenail(アリュールネイル)










menu・school



友だち追加