こんにちは
名古屋市東区高岳
自爪育成サロン
Allurenail(アリュールネイル)です。


すっかり秋めいてきましたね🍁
秋晴れがたまらなく気持ちいいー🎶


今秋買い足しアイテムの
モヘアのロングガーデを1枚さらっと
羽織ってお出掛けできてさいこー🎶
新しい服ってテンション上がりますよね♡

さて今日は



ぴたっと貼るだけ箔ネイル💅




でもこれだけでかなりオシャレ上級者照れ


1本  200円です。




自然光の中で撮影。

ナチュラルでよいなー!



とっても美しいお爪のお客様ですが、

初回のお写真




左側初回
右側半年後



毎回お会いする度にびっくりしちゃうくらいの
変化お願い





これは去年の今頃?かな?
萌え袖してもろた!爆笑


こんなに素敵に💕

毎回ね、施術後に嬉しいメッセージまで下さるんです。
しかもお土産まで!うおーん!



オバマ前大統領も愛すると言われているFran’sの
チョコレート

と、ミニワイン🍷



美味しかったです♡



来てくださるだけでハッピーなのに!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















menu・school



友だち追加