ベビークーファン完成 | セカンドライフ

セカンドライフ

現在妊婦。専業主婦。

DIY、ソーイング、リメイクなどなど
趣味の世界を気ままにアップします。

出産まで3週間になりました。CAです。


ベビー用品  

ぜんっっぜん用意してませんっ(ノ∀`笑))


minneでの販売用のスタイ作りながら

我が子用のスタイやらおむつポーチやらガーゼハンカチやらは作ってるんですが


服とか哺乳瓶とか何も用意してません(・∀・)アヒャ!!



上の子の時はハリキッて準備したのに

2人目はこんなもんですかねー(´ω`;)



そんな中っ!!

大物を作りました♡




{353DDB41-E870-4300-9A19-DFB001E72E46:01}

マリンボーダーのフリフリクーファン♡

市販のクーファンはクッションが薄くてビックリ!!

旦那さんも

いい値段するのに、ちゃっちぃなー!!って。


じゃあ自分で作るわ(*ノε` )σ


トッポンチーノもパンヤ綿いっぱい詰めて分厚く♡
{77D096B2-111F-486D-87D9-50ACEEA29033:01}

{971E22F9-A00E-49C1-AA98-81E43C132D57:01}

すぐ干せるように分離式ー♡


掛け布団カバーも

市販のものは一体型が多かったけど

すぐお洗濯できるように分離式♡

{2E8DE211-B6EE-4596-9685-9F27B32CDED1:01}

{BD80D36D-1735-4408-9561-D05E46C9F893:01}


掛け布団のお顔部分はフワフワの生地で

あえて中には綿とか入れてません。

伸ばしても、折っても使えるようにしてます♡
{FE81F62B-4FC1-42E8-B61B-56CF4C8B99F0:01}


作るの大変やけど

ベビーのためにこだわってつくったクーファン♡

自己満ですが、大満足(ノ`・∀・)ノ
 

このクーファン

minneでも販売させていただいてます。

お値段は少しお高いですが

市販品より良いものを。。。と

こだわって作っています(*・艸・)
 

クーファン探しておられる方は


お待ちしてまーす♡