新作♡ベビーフォーマル&ストラップ付スタイ | セカンドライフ

セカンドライフ

現在妊婦。専業主婦。

DIY、ソーイング、リメイクなどなど
趣味の世界を気ままにアップします。

こんちゃーちゅー

毎日なかなか忙しく、オーダーいただいたものを作成しながら

時間を見つけては新しいの作品をつくっていますキラキラ


今回の新作はこちら

{A5B5855C-1538-4CC3-A458-EBBEEEBFFABA}

{ECF10FFF-DD89-4CDA-B135-97586E589662}

{FEB808C2-2447-4ABE-A0D2-5AC97C6107D3}

ブラックのフォーマルタキシード風スタイ

腰の位置にブラックのグログランリボンをつけて
後ろで結べるようにしました

ズレて大切なお洋服を汚すこともありません

蝶ネクタイのお色は、ストライプ・黒・緑・ボルドーからお選びいただけます


つづいてはこちら

{99361C10-2204-4D1F-BB6A-D64D60F3B5D6}

{F3EB30E7-DF3D-42EB-A6CA-568901E4C4B3}

{FE5E3809-06CD-4F5F-8144-633735CB2D8C}

{BE98D14D-7B99-4301-A111-09045B40FBB8}

{5567ED2E-2D01-4FB0-81A0-B5FA46D3FF46}

ストライプ付のスタイ

おしゃぶりやおもちゃをつけていただけるストライプをスタイと一体型にしました

なにもつけなくてもゴムを入れているので
引っ張って遊んだり出来ます

使わないときはフープに留めておけるので
ブラブラしません

どちらのスタイも綿100%なので柔らかです♡

ブラックフォーマルタキシード風スタイは
同生地でズボンも作っていますので
セットで着用していただくと
本当のタキシードみたいです