足元のおしゃれ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

久々にどっぷり楽しんだ週末♪

かばんや小物作りで革や工具を手に入れたので端切れをミニチュアに活用

なんとかできた靴(*´∀`)♪

かかとも一応ついてます



これでも苦戦してなんとかできたんです!

ストラップシューズは一旦諦め。
ポチった金具待ちです(ノ´∀`*)

底の革ももう少し厚い方がいいかなー
こうやってまた材料増えてくんだよね(;´д`)

そしてミディさんにも靴下を

これで色写り気にせず靴がはけるね。
秋には革のストラップシューズ履かせてあげたい!

で、ブラさんの置き場も変えました


こっそり一人増えたりしてます( ´艸`)
アーバンカウガールさん♪

シルバニアの棚二段あげました。

下の段には増えてきた服や小物、ボディなどを収納。

机にいてくれると癒しだったけど革細工でトンカン穴開けてたら
振動で机の棚からブラさん達ダイブしちゃって( ̄□ ̄;)!!

なので机の上は増えてきた材料をまた並べ替え。

少し寂しくなっちゃいました

そしてミシンの前に二人…

お待たせしました!

運河の街再開です♪
まずは二人に運河に似合うお洋服から頑張ります

不定気になるとは思いますがやる気はありますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪