THE TREAT DRESSING フィッティング① | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet


ally's wedding taste


トリートへ試着へ行ってきました。


もう何か月前から試着の予約してたんだろうっていうぐらい


この日を待ちわびてました❤(多分7月ぐらいに予約したかな?)


一回目はドレスの希望は伝えずに来店したのですが、


トリートへ行くと、私が一番着たかったバレリーナドレスが用意されてました❤


思わず担当さんに、


「コレ一番着たかったドレスなんです!!!」


と叫んでしまいました。


運命としか言いようがないです。


試着をすると、想像以上に可愛くて、終始ドレスにうっとり。


これにします!と言いたいところだったけど、


他にも気になるドレスたくさんあったので、


全部で5着試着させていただきました。



ally's wedding taste


ReemAcra  42万円


トレーンが長めで、胸元の刺繍がとっても素敵でした☆


王妃様みたいなドレスで、上品な感じでした。


形違いだけど、気になってドレスのラインです。


ally's wedding taste




ReemAcra 40万円


先ほどよりも胸元の刺繍すっきりめ。


トレーンも短めで、すっきりとしたデザインです。





ally's wedding taste


ReemAcra 42万円


トレーンがすごく長くめ


かなりデザインはすっきりだけど、けっこう気にいったドレス。


キラキラのベルトが素敵すぎて、2番目に気にいりました。


でも、挙式はいいけど、披露宴はトレーンが邪魔になるのでわ・・・・と


悩みました。



ally's wedding taste


ラストはロマナケベッツア 32万円。


すっごいシンプルなデザイン。


ママのリクエストでした。


私にはシンプルすぎて、もの足りなかったですー




担当さんに色々相談して、


とりあえず価格を渋ってたら、レンタルは10万オフ、


ヴェラだったら、アクセ3点レンタル無料、タキシードレンタル50%オフ。


という特典つけてくださいました~

わーい!



とりあえず、ヴェラが本命だけど、なぜか2着目をキープしてきました。


4着目キープのほうがよかったかな~


次回はフィッティングは、1月です。


待ち遠しい!