赤ちゃんブランコ卒業? | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{8B35937A-4A02-4A31-ADB3-9DACAF9B0BED}

最近筋力がついてきたなぁと思ってたら、

大人ブランコ乗れるようになりました!

うまくバランスもとることができてて、

腹筋もついてきたんだね!

緩やかな揺れなら、上手く乗りこなしてました^ ^

今まで赤ちゃんブランコばっかりだったから、

すごく楽しそうでした。

その顔はかなり得意げ笑

こうやって一個一個できることが増えていくんだなぁ

{A4225BF7-4132-4257-8948-72341B29C7AF}

前まで苦手だったトンネルも積極的にはいっていきます^ ^

1歳8カ月。

本当にやれることが増えたなぁ

今日はズボン自分で履いてたしなぁ

日常的な会話も、うん、いやだ、の受け答えもできるように。

問題は卒乳…( i _ i )どうしよう