無事退院♡ | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{3452D19F-0B01-40C2-BBBB-70EE3EE2EE8B}
 
先日無事退院しました^ ^

前回の入院もあったので、今回は気持ち少し余裕をもって入院生活を送れました

ムスメも入院中も、終始元気で看病するのもラクだった〜(前回本当に大変だったんです)

退院日にはプレイルームでの許可もおり、

少しだけ遊びました

ただ、血液検査の結果があまりよくなくって、

週明け再検査になりました

土日は絶対安静で、家にこもり。

{388C8388-E486-4157-8B67-CAFEEB6111FC}

シャボン玉とか、飛行機見せたり、少しだけ散歩したり。

シャーボンが大好きすぎて、4本使いきりました笑

暇になるとシャーボンシャーボン連呼です笑


{BE2F2DBF-89F7-44CB-BC3B-0EA8873B6EDA}

今日は再検査の日で、無事数値も戻っていました^ ^

涙が出るほど、安心しました。

あまり考えないようにしてたけど、かなり心配だったんです…

お祝いに、病院のレストランでランチ♡

大好きなハンバーグ食べて大満足して、眠りにつきました^ ^

普段通りの毎日を過ごせることになったことが、心から嬉しい母でした

サポートしてくれた、すーもさん、父母、妹、

本当にありがとう。